スタンダードダブルプライヤーセットが好評です

他店で購入したCBRが緩かった為!こちらのプライヤーを購入しました。ピアス好きさんにはプライヤーは必須だと思います。やはりニッパーより全然使いやすいですwCBRを購入したので!あった方がいいかなと思い購入。

こちらです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

プレゼント スタンダードダブルプライヤーセット【お試し用のビーズリング(新品432円相当)プレゼント】専用ケース不要時は更に割引!ボディピアス スタンダードダブルプライヤーセット 16G 14G 12G 1

詳しくはこちら b y 楽 天

定期的にピアスそのものを洗浄するために取り外したりするので!これから大活躍しそうな予感です。今まで、苦労してつけてましたが、これがあると苦労しないでつけれますね!私は女なので、力がないから便利です。プライヤーもケースもコンパクトで、調整も本当に楽チンです。確認メールも他店と比べ丁寧で!発送も早く!商品と共に手書きの手紙が付いていた事に!とても感動しました。6ミリを調節する際少しギリギリで焦りましたが問題なく使えました。とにかくお届けが早く!工具もケースもとても満足しています!。お店から使い方などもメモで書いてあって、本当に親切なお店ですね!今までは日曜大工用の工具を使ってリングの調節をしていました;ですが、このセットのおかげでピアッシング直後にニードルからリングに付け替えられるのでとても重宝しますね☆午前2時ごろ注文をして当日午前11時に届くという速さ!嬉しいです!!リピーターです。14日の朝には届きました。到着が早いので嬉しいです。プレゼントにも良いと思います。個人的にはもう少し安くてもいい気もしましたが…専用器具なのでこんなものなのでしょうか?まぁ!ずっと使える物ですし大切にします(*・ω・*)ビーズリング愛好家でプライヤー不所持の方にはすぐに買うことをオススメしますwww毎回メッセージカードも入ってて気持ちが良い対応です(^_-)またリピ決定っす。とても使いやすいです。キャプティブビーズリングの調整のために購入しました。持っているととっても安心。最近!ある程度お高いピアス(イ◯ダストリアルストレングスやア◯トメタルなど)をするようになり!ペンチでの調整による傷が気になり出したのでこの度思い切って購入しました。CBRに毎回手こずっていたのでやっと購入。使いこなせるまで時間がかかりそうですが(笑)!持っていて絶対に損はないです!おすすめ!セットでこの値段!結構人気っぽい!ニッパーは傷がつくからやめよう…という事でこちらを購入しました。使用感に問題はなく、無事に調整出来ました。毎回可愛い手書きのメッセージ付きで親近感が沸きましたww前回の注文の時にはセプタム空けましたー♪以前から!ピアス専用工具を探していたのですが!なかなか思うようなものがなかったところ!こちらの商品を見つけ!即買いしました。購入を迷っている方がいらしたら是非お勧めしたい逸品です。その早さにびっくり!スタジオで開けて頂いたCBRのボールがきつくて苦戦していました。さっそく使ってみるとすぐにボールが外れました。愛用します。まだまだピアス開けるぞ〜!手書きのメッセージも入っていて好感がもてました。またよろしくお願いします。希望したゲージのニードルも入っていて嬉しいです。まだ使っていませんが、便利そうです。調整するのが楽しくなっちゃいそう(笑)前回は、イービルアイのキャプティブビーズリングでお世話になりましたが、お店の対応も迅速かつ丁寧で、おまけにスタッフの方の手書きメッセージ付き。これからもお世話になります(^.^)♪前々から欲しかった商品でしたが!アクセサリー用のペンチで代用できてしまっていたため!購入を見送っていました。実際に使用してみると、さすが専用器具だけあって本当に軽い力でリングの調整ができるのに驚きましたwペンチよりもずっと楽ですし、内径6mm程度の小さいものにも対応できるのがとても助かります。ケース付きで保管しやすいです。慣れてないのもあってか!微調整が難しいですが!これで硬いのや緩いのを調整出来て良かったです。13日の昼に注文し、夕方には発送のメールが。簡単に調節できて値段もそれほど高くないので満足です。価格もお手頃ですし!大変満足です。めちゃめちゃレビューが遅れましたが…(申し訳ありません)。ずっと欲しかったプライヤーだったので!フォーセプスを買うついでに思い切って購入しました。ケースもかわいくてお気に入りです。面倒だったビーズリングの着脱がカンタンにできてイイですよ〜(`・ω・´)慣れるまでは反対に時間が掛かりましたがwwwケースがついているのも魅力的ですね。